• 締切済み

臭いがとれないんです・・・。

kotokoの回答

• kotoko
回答No.2

kyo06さん、こんにちは。 大変な臭いでお困りでしょう。 オキシクリーンというのをご存知ですか? 生態性の汚れやにおいを分解する働きがある物です。 食べこぼしのしみから、ペットの匂いまで消してしまうという優れものですから。 一度お試しになってみては如何でしょうか。 ショップチャンネルでは、商品番号「3132」4900円で有りましたが、 在庫状況がわかりませんので、お問い合わせしてみてください。 http://www.shopchannel.co.jp/shop/attention.html 今後の放送予定では、「オレンジ・グロ ハウスクリーニングショー」 11/21(水)14:08~・18:08~ 11/22(木)13:03~・20:08~ となっていますので、今在庫がなくても、 放送日に電話注文すると、購入しやすいです。 http://www.shopchannel.co.jp/bangumi/index.html ケーブルTVまたはスカパーで放送中です。 http://www.shopchannel.co.jp/what/index.html

kyo06
質問者

お礼

わざわざ放送時間まで書いて下さってありがとうございます。 臭いを分解っていうのはかなり期待出来そうな気が・・・。 商品の問い合わせをして色々聞いてみようと思います。