• ベストアンサー

ISDNでの接続のこと

ISDN(TAアダプター)でインターネットに接続しているのですが、接続時はダイヤルアップの接続の画面からでないと接続出来ないのでしょうか、もっと早く(IEを立ち上げれば即つながるように)ならないでしょうか、どなたか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyde-la
回答No.3

ダイヤルアップの画面がいらない、ということでしょうか? それでしたら マイコンピュータからダイヤルアップネットワークを開き その画面の上のメニュー「接続」から「設定」を選び、 上の方の(上から3段目くらい?)の 「ダイヤル前に情報入力を促す」のチェックを外せば お望み通りになるかと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

「スタート」→「設定」→「コントロールパネル」→「インターネットオプション」→「接続」→「通常のダイヤルで接続する」を選んで下さい。  次にInternetExplorerを起動→ダイヤルアップのウィンドウが出るので、自動的に接続するにチェックを入れ、一度接続を確立して下さい。  次回からInternetExplorerを起動すると自動的に接続を始めると思います。  ダイヤルアップのウィンドウが表示されない方が良いのであれば#3のhyde-laさんの回答のとおりに操作してください。

• daizfac
回答No.2

ダイヤルアップの接続の画面の自動的に接続するをチェックしてみてはいかがでしょう?

• nag3
回答No.1

ツール・インターネットオプション・接続でダイヤルしないのなっていませんでしょうか?