-PR-
解決済み

ウェッジウッドのカップ&ソーサの名前

  • 暇なときにでも
  • 質問No.159193
  • 閲覧数462
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (94/117)

ウェッジウッドの「黒のカップ+白のソーサ」と「白のカップ+黒のソーサ」
をいただいたのですが、そのシリーズ名を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

petuniaさんと同様の回答ですが、

https://ssl.le-noble.com/index2.phtml

でブランド名、ウエッジウッドを選び、
さらにシリーズ名、ニックムンロコレクション
を選んでください。
商品説明が出ます(写真入)。

お値段まで出てしまうのでもしかしたら
見ないほうがよいかもしれませんね。
お礼コメント
OSAMSI

お礼率 80% (94/117)

ジノリはすきなのですが、ウェッジウッドも
いいですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-29 13:49:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (455/1197)

こんにちは。
斬新なデザインですね。
Nick Munroというのだと思います。
下記URLで、上の方にNick Munroと書かれたところをクリックすると、写真がでます。
お礼コメント
OSAMSI

お礼率 80% (94/117)

おそろいのティーポットも素敵ですね。ほしくなりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-29 13:44:42