-PR-
解決
済み

Outlook Express5で送受信をしたら回線がきれる

  • 困ってます
  • 質問No.15919
  • 閲覧数28
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (101/216)

Outlook Express5で送受信を押すと回線がきれてダイヤルアップの接続が出てきます、メールの確認をする度に回線がきれるのでは不便なので、回線がつながったままメールの確認及び送信を出来るようにするにはどうしたら良いでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (103/361)

送受信のボックスで完了時に接続を切断するになっていないでしょうか?
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 32% (8/25)

IE5なら、「ツール」・「オプション」の「接続」タブで「送受信が終了したら切断する」のチェックボックスを確認しましょう。チェックが入っていれば、クリックしてチェックをはずせばOKだと思います。
IE5なら、「ツール」・「オプション」の「接続」タブで「送受信が終了したら切断する」のチェックボックスを確認しましょう。チェックが入っていれば、クリックしてチェックをはずせばOKだと思います。