元彼への誕生日メイル。

一年間ほど連絡をまったくとってない元彼が今日、誕生日です。 おめでとうメイルを送ろうか迷っています。 みなさんは、元...

saccoarigatou さんからの 回答

• 2005/08/20 08:02
  • 回答No.8
saccoarigatou

内容が重たくなければ大丈夫かなって思います。ものの感じ方って人それぞれだから、元彼がどう思うかは分かりませんが、あなたの気持ちとして、まだ好きだからもう一度やり直したいって気持ちがあってメールするのは、ちょっと重い気がします。1年もたてば、違った環境にいると思いますので、気軽にどうしてるかなって気持ちだったら、相手がたとえ迷惑だと思っても、あなたの中では納得できるんじゃないでしょうか?相手の気持ちより、あなた自身がどういうつもりでメールするかが大事だと思います。
でも、今は離れてお互いの環境がありますから、人として相手が迷惑だろうなって思える行動はしないほうがいいと思います。元彼の性格はあなたが一番よく分かると思うので、思い返してみて、元彼が迷惑がるかどうか判断したほうがいいと思います。
お礼コメント
geogeo

お礼率 92% (59/64)

回答ありがとうございました。
やはり迷った末に送りました。
返事は覚えたてたんだね。ありがとう。
と返ってきました。
結局、どうにかして彼と連絡をとりたかったのだと
気づきました。
投稿日時:2005/08/21 13:58
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。