• ベストアンサー

セラシーンの効果?

痩せますか? 使った事ある方、是非ご意見ください。

noname#980
noname#980

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rover623
回答No.1

2ヶ月ほど前に、一箱飲み終わりました。でも、全く効果なしです。 痩せたいというより、とにかく下半身をサイズダウンしたいということで試していたんですが、やっぱり運動で引き締めなきゃ無理っぽいです。 本当に効果があるなら、もうちょっとがんばって飲んでみようって気になるんですけど、身近にセラシーンを飲んでる人がいなくって…。

noname#980
質問者

お礼

情報有難うございました。 1箱では効果がないと言う事でしょうかね? 私も下半身ですね~。部分痩せに効くって効いたものでどんなもんかな~って 思ったんですけど・・・。 やはり楽して・・・は無理だってことですね。 続けて飲んで、効果がでるといいですね。