• ベストアンサー

楽器のキーボードを発送するにはどうしたらいい?

幅110cm、奥行き32cm、高さ12cm、重さ10kg の楽器(キーボード本体)と電源アダプター(3辺合計30cm程度)を送りたいのですが、どんな業者を使ったらいいのでしょうか?また業者に梱包を頼めるのでしょうか?料金などの情報もありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayama613
回答No.1

下記、記載のサイトで検索してみて下さい。 発送元の地域と、お届け先の地域が変わって来ると、送料代等もかわってきますので、当方では分かりませんので料金については、下記で検索して調べて見て下さい。 送料の虎 - 宅配便 http://www.shipping.jp/search.html

参考URL:
http://www.shipping.jp/

その他の回答 (1)

• Mrsdonald
回答No.2

15年前ほど、大阪から神奈川にクロネコヤマトのヤマト便というので送ってもらいました。その時は、箱とはなく、業者に取りに来てもらって、梱包してもらい無事ちゃんと届きましたよ。

参考URL:
http://www.kuronekoyamato.co.jp/