• ベストアンサー

動く顔文字の作り方

メールに「動く顔文字」を入れたいんですけれども、どうすればいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3479
noname#3479
回答No.2

javaとかで作ってるんですかね、 下記のリンクにあるやつのことですかね?

参考URL:
http://plaza25.mbn.or.jp/%7Etsukuba/home/kaomoji.html

その他の回答 (1)

noname#143278
noname#143278
回答No.1

こんにちは。 動く顔文字は使ったこと無いので詳しくは知らないのですが、下記のURLを参考にしてみて下さい。 下記のサイトは、Macではネスケ&NMしか対応していないようです。 Windowsをお使いなら問題ないと思いますが。

参考URL:
http://www.neodevice.com/ani_face/