• 締切済み

軽く下痢・お腹が膨れてます

ずっとひどいわけではないですが下痢が4日くらい続いてます。同時にお腹がぽこっと膨らんでいて苦しいです。もとから出てますが(__)、ここまで?という感じで… 軽く圧迫感があります。そんなにお腹痛くはないのですが…。 便秘じゃないのにお腹が膨れることってあるんでしょうか?どうしたら治りますか?教えてください。

• 病気

みんなの回答

• googoosos
回答No.1

今の私がまさにその状態です(T_T) おとついからずっと下痢でトイレと部屋を往復してるのに おなかがポッコリ出て、さっきも「妊婦さんみたい」 って話してた所だったんです^^; なんか胃が張って、ゴロゴロしてます たぶんガスがたまってるんじゃないかなと、自分では思ってます ただ私の場合は素人判断なので、ご参考程度に(@_@;) 脱水症状などに気をつけて、長く続くようでしたら 病院に行かれた方がいいかと思います お大事になさって下さいね(><

tororo821
質問者

お礼

回答ありがとうございます!同じような症状の方がいてなんだか安心しました…私もまさに妊婦!って感じです。胃ですかー。張ってると苦しいですよね。ガスなんでしょうかねー。お互い早くよくなるといいですね。ありがとうございました。