• ベストアンサー

結婚指輪

pekorinの回答

• ベストアンサー
  • pekorin
回答No.4

はじめまして。 私も問題は無いと思います。 私たちの指輪は天使の羽根の形のプラチナの指輪で羽根の一枚だけをピンクゴールドにしました。 値段とかは気にしなくて良いのではと思います。 だってずっと付ける物ですし何十年物ですから、充分元は取れますよね。 でもここでご注意を!! 何十年使うから細いリングは変形する可能性があると思い、かなりゴッツイ指輪にしたんですね。 ところが、主婦って洗剤を毎日使って常に水仕事がつき物。時には漂白剤も触ってしまう・・・。 で、ごっつい為に指と指輪の間に洗剤が溜まってしまうようでとんでもなく、かぶれてしまいました(笑) かぶれが治って、また付けて、かぶれて、治っての繰り返しで、結局今結婚指輪はしていません(笑) なので、あまりごつい指輪はご注意下さい・・・・・。 高いお金出しても付けなくては意味が無いですーー! 旦那は平気で、一人寂しくつけています・・・・。 可哀想です。 素敵な指輪ができると良いですね! お幸せに!!!