• 締切済み

ジャンプのバックナンバー。

週刊少年ジャンプのバックナンバーを手に入れる方法はないのでしょうか。 無茶な質問だとは思いますが…。

みんなの回答

• lui
回答No.2

どのくらいの時期のバックナンバーなのでしょうか? 下記のサイトだと、10年以上前のものがあります。 Yahooオークションで当たってみるのも一つの手です。

参考URL:
http://www.kirarabunko.co.jp/
future9
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 マンガのタイトル、懐かしくて見入っちゃいました。 オークションは入札可能な年齢になったらやってみますね。

• bin-chan
回答No.1

どのぐらい前か、にもよりますが。 雑誌も扱ってる古本屋さんを覗いてみる、でしょうね。 ちょっと前なら、散髪屋さんにお願いしてみるとか。

future9
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 やはり地道に古本屋さんを回るのがいいですよね。 ちなみに、探しているのは1996年以前のものです。