• ベストアンサー

政治家へのお祝い

hanboの回答

• hanbo
回答No.1

面識もないBさんへのお祝いは、送る必要は無いと思いますよ。もらったBさんも送り主との関係もわからずに、処理に困るでしょう。  Aさんへも、お祝いを送る必要は無いと思います。当選したのはAさんではありませんので、Aさんのお祝いではないからです。  Aさんへの気持ちを表したいのなら、直接か電話でお祝いと慰労の言葉を伝えるだけで、十分だと思います。

noname#184513
質問者

お礼

Aさんにはメールでおめでとうを言っておきました。 Bさんには何もしなくてもいいですか。A後援会会員〇〇などどと書いても 処理に困られるでしょうか?