• ベストアンサー

このサイトの質問検索:英数字での検索が出来なくなった!?

kuma-oの回答

• kuma-o
回答No.5

OKWebの「障害情報」に「検索不具合のお詫び」が出ていました。 以下にその一文を引用しておきます。 ------------------------------------------------- 検索システムの不具合により、10月23日以降の質問、回答が 検索できないことがあるというトラブルが発生しておりました。 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。 この不具合は29日午前6時に解決しております。 ------------------------------------------------- 原因が分かったので、今から安心して検索機能を使うことができそうです。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=troubleinfo
endersgame
質問者

お礼

ありがとうございます。 問い合わせていたメールの返事もOKWebから頂きました。 教えて!gooの方では、障害情報掲載が少し遅くなるかもしれないそうですが、今回の不具合、英数字だけでなく漢字でも検索できなかったようで、ユーザ名検索云々の話とは、全く関係ないそうです(^^; いやぁ、皆様お騒がせ致しましたm(__)m

endersgame
質問者

補足

お騒がせしましたが、無事、解決いたしました。 質問立てるより、管理人へメールした方が早かったですね(^^; ポイントにつきましては、naturalさんには申し訳ないのですが、深夜お付き合いくださったmitchelさんとkuma-oさんに発行させていただきます。 こんな粗忽ものですが、また、なにかありましたら、見捨てずによろしくお願い致します~。