• ベストアンサー

フリーマーケットに行ってみたいです。

tt0420の回答

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.2

こんばんは! 私もその番組、観てましたよ~! 最近「ぐるナイ」でもフリマ企画をやっていて、私も興味を持った所なんです(*^_^*) 参考URLは『東京リサイクル運動市民の会』が運営しているフリマ情報ページです。 私もかなり参考にさせて頂きました。 開催スケジュールやオンライン出店予約も出来ます。

参考URL:
http://www.trx.jp/
chiaki-o
質問者

お礼

こんにちは。回答ありがとうございます! 参考URL、かなり分かりやすかったです♪ 何度かフリマに足を運び、そのうち自分でも出店できたらなぁ。。と思っております。 ありがとうございました!