• ベストアンサー

ダイエット

血をさらさらにすることはダイエットにつながりますか? 血がさらさらになると美容にはいいですか? 美容とダイエットは体をどのような方向にもっていけば可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

血をさらさらにすると言うことは、血の質を高める事、結論から言うとダイエットにも美容にも健康にも良いです、それに ダイエットとは食事を減らすのでは無く、バランス良く食べると言うことです、ダイエットをしたいと思う今の体型や体質、体質とは細胞で できています 細胞は血液が運んでくれた栄養で元気になります、血液は栄養と酸素と水からできます、栄養、酸素、水は食事で摂っています、言い換えれば、栄養バランスの良い食事を食べれば質の良い 血液、細胞、体質が出来ます、だけど今の時代に、食事だけで栄養を摂るのは無理です!! 野菜自体の栄養が少なくなっている為です、だから足りない分はサプリメントを勧めます。 美容とダイエットは栄養をきちんと摂れば、細胞が活性化され 無理なくやせてくるし肌も綺麗になっていきます。

その他の回答 (3)

• sh0ko
回答No.3

ドロドロ血の人(コレステロール値が高い人の場合)がサラサラ血にしようとする食事療法がダイエットに繋がるのかも…。 多分、「血液 ドロドロ」とかで検索して、血液をサラサラにする食事 とかを見れば、健康的で、こういう食事を続けたらまあ太ってる人は 痩せるだろうなぁと思う。ような気がする。 もちろん美容にもいいでしょうよ。 体の中から綺麗になるって感じでしょうか。

回答No.2

僕が専門家である事がその根拠です

butakimchi
質問者

補足

先日、薬剤師に聞いたのですが、それは関係ないといわれました。それって間違いですか? ダイエットのサプリなんかを飲むより血をさらさらにするサプリを摂った方がダイエットに効果的ですか?

回答No.1

血液をサラサラにすることはダイエットに繋がります。また、柔軟性を上げることもダイエットに繋がります。

butakimchi
質問者

補足

血液をサラサラにすることはダイエットに繋がるという根拠みたいなのはありますか? すいません教えてください。