• 締切済み

車の壁紙の事なんですが・・・

前に、『メーカー別』・『車種別』で壁紙の画像の載っているHPを見つけたんですが、お気に入りに入れるのを忘れてしまったんです・・・ 誰か、車のイイ壁紙がアルHP知ってますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• batyo
回答No.1

いろいろありました、お気に入りの車種があるといいのですが。 http://www.wapers.com/vehicles1.htm http://www.tv-asahi.co.jp/cgtv/html/03_down.html 壁紙ではないようですが、下記のURLからお気に入りの車種を検索してみてください。

参考URL:
http://autos.yahoo.co.jp/index.html