-PR-
解決済み

こんな話の演劇ビデオを探してます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15903
  • 閲覧数45
  • ありがとう数32
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (26/37)

自分が大学1年だった、
平成8年の春から夏の間に
先輩の家である劇団のビデオを見ました。

ストーリーはほとんど覚えていませんが
--------------------
お嬢様は他人の体に触れると
その人の考えていることがわかるという
能力の持ち主。

その屋敷の使用人は、そのお嬢さんが好きで
自分の気持ちを伝えるために

「自分の手を握ってくれ」
みたいな行動を取った

----------------------
そのシーンが忘れられません。

知っている方、いませんか?
もしかすると、劇団キャラメルボックス?

よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 39% (9/23)

演劇集団キャラメルボックス1993公演「四月になれば彼女は」に似たようなシーンがあります。
過去の作品をTV放映する日は公式HPに書いてありますので、まめにチェックをすればこの作品を見れると思います。
お礼コメント
seebeck

お礼率 70% (26/37)

ありがとうございます。m(._.)m

このビデオ、なんとか探してようと思います。
再放送するのはいつだろう・・・。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

確かにそれは 演劇集団キャラメルボックスの『四月になれば彼女は』です。 ビデオもありますが、今度再演が決まりました。 2002年5~6月 新神戸オリエンタル劇場→池袋サンシャイン劇場 配役などの公式発表はまだですが、まだキャラメルボックスをご覧になったことがないのなら是非おすすめします。 一度↓をチェックしてみてください。 ...続きを読む
確かにそれは 演劇集団キャラメルボックスの『四月になれば彼女は』です。
ビデオもありますが、今度再演が決まりました。
2002年5~6月 新神戸オリエンタル劇場→池袋サンシャイン劇場

配役などの公式発表はまだですが、まだキャラメルボックスをご覧になったことがないのなら是非おすすめします。
一度↓をチェックしてみてください。
お礼コメント
seebeck

お礼率 70% (26/37)

この質問に答えていただきありがとうございます.
ですが,
その頃,私は社会人一年生・・・

ちょっと無理して見に行こうと思います.
投稿日時 - 2001-12-13 16:54:33


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ