• ベストアンサー

対応機種の分かるナビソフトの一覧表ってあります?

hekebonの回答

• ベストアンサー
  • hekebon
回答No.3

まず最初にソニーに限らずDVDナビのソフトは基本的に各社の独自製品になっていますから、そのメーカのソフトを利用するしかないとお考えください。  さてソニーDV系ナビのバージョンアップキットにはNVD-D101とNVD-D102の2種類があり、ともに地図ディスクとセットになっています。  初期のDV**1系/DV**3系をDV**5系と同様にするのがD101,さらにDV**5系もふくめ、これらを最新のDV**7系と同様にするのがD102です。  今だったら発売されて間もないNVD-D102とそれに付属するソフト(2枚組)を使われるのが良いんじゃないですか?(いまさらNVD-D101でもないでしょうから。)  ソフトとしてはこれしか選択肢はありません。  

chikuya
質問者

お礼

専門的な回答ありがとうございました。ショップで見てきたいと思います。