• 締切済み

Heapについて教えてください

Heapというブランドのカバーオールを買ったのですがそのブランドについて教えて欲しいです。 商品を非常に気に入ったのでブランドについてと、どこにその店があるのか教えてもらえると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=16298

関連するQ&A

  • ハリウッドランチマーケットについて

    ハリウッドランチマーケットが提携しているブランドがHeapというブランドを作ったと聞きました。 そのブランドのカバーオールを購入しました。 そのブランドについて、教えてください。 店の情報とかどこに店があるとかなんでもいいです。

  • 男の子の服について

    今我が子は3ヶ月ですが体重も8.5キロほどあり大きめです。そろそろカバーオールを卒業しかわいい服を着せたいのですがオススメあれば教えてください。男の子をお持ちのママはどんなブランドを着せていますか?また岐阜・名古屋のお店教えてください。

  • ファイルが作成された!

    私のPCにこんなファイルが作成されてました!これは何のエラーなんでしょう?まったく関係ないフォルダにあったので不思議です。 REMINDER: The heap at 0x4e2848 is a 'DEBUG_HEAP'. REMINDER: All allocations are inflated by 40 bytes. REMINDER: The heap at 0x4c8b08 is a 'DEBUG_HEAP'. REMINDER: All allocations are inflated by 40 bytes.

  • 南国フルーツ柄の雑貨を探してます

    第一希望はバスタオルですが、南国フルーツ柄の雑貨なら何でもいいです。 イメージは、マンゴーやキウイやパイナップルが大柄でたくさんプリントされている感じ。 ブランドはどこでもOK.布団カバーや毛布など。 そのような商品を取り扱っているお店を教えてください。よろしくおねがいします。

  • HEAP に関すること

    HEAP CORRUTOPN DETECTED: AFTER Normal block(c# 179) at 0x003EA6D0 CRT detected that the application wrote to memory after end of heap buffer; というエラーがでたのですが、最後の二行を訳すと、 ヒープ領域が終わったあとにアプリケーションがメモリーに書き込んだ のをCRTが発見したということになると思うのですけど、 これは、ヒープを使い切ったということになるのでしょうか? それとも、本来上書きしてはならないヒープの部分に上書きしたことに なるのでしょうか? ネットで今調べているのですがなかなか結論が出せなくて。

  • そのブランドの服を着て、そのブランド店に行くのは恥ずかしいですか?

    そのブランドの服を着て、そのブランド店に行くのは恥ずかしいですか? 最近、とあるブランドにハマりました。先日、そのブランドの服を着て出かけ、用事を済ませた後、その店が近くにあることを思い出し、ちょっと覗いていこうと思いました。 で、商品を見ていたら店員さんが「あ、先日買って下さったその服、どうですか?」と声をかけてきました。 自分は、気に入っているからそのブランドの服を着て出かけただけであって、まさかそのようなことを言われるとは思わず、なんだか恥ずかしくなってしまいました(笑) お店側(店員さん側)からすると、自身のブランドの商品を身に着けて来店する客は嬉しいものなのでしょうか? 皆さんは、そのブランドの商品を身につけて、そのブランド店へ行ったりしますか?

  • これからの時期の洋服(3ヶ月)

    これからどんどん暖かくなってきて、昼間や休日にお出かけに行くときの3ヶ月の子の洋服なのですが、何を着させればいいのか全く分りません・・。 身長は63cmです。 今は家に居るときは短肌着・コンビ肌着の2枚です。部屋がけっこう暖かいのと毛布・羽毛布団を掛けているのでこれでいいかな~って思って産まれてから服は変化ありません。 先週、ベビー用品を買いに行ったついでにカバーオール2枚(けっこう薄手・サイズ70)を買ってみました。出かけるときは上記の2枚にカバーオールを重ねて3枚にして出かけて暑そうだったらカバーオールを脱がす・・なんてやってますが、合ってるのか間違ってるのかよく分りません・・。 春~夏にかけてどのような服を買っておくべきですか?首はやっと座り掛けてきました(関係あるのかないのかよくわかりませんが店で店員さんにカバーオールを買うとき聞かれたので) 宜しくお願い致します。

  • ブランド品店でのお買い物

    今度、ブランド物の財布(GUCCIかな~)を購入したいと考えています。 デパートなどのブランド品店って、いつも前を素通りするだけで、入ったことが無いので分からないのですが、気に入った商品が無くて、買わずに見るだけでもOKなのですか? あと、ネットショッピングやオークションなどでは、1つのブランドでも数え切れないほどの種類の財布がありますが、実際に店に出ている商品はどのくらいの種類なのでしょうか?他店からの取り寄せとかもしてくれるのですか? 回答お願いします。

  • カーハート ダック地カバーオール(茶?)にあうバッグはありませんか?

    カーハート ダック地カバーオール(茶?)にあうバッグはありませんか? 最近、カーハートのダック地カバーオールを買いました。 これにあう、バッグはどんなものですか? これまでは、アウターはアウトドア系のウエアを着ていました。パタゴニア、ワイルドシングスなど。。キャンプが好きなので自然とアウトドア系ブランド+ジーパンやチノパンって感じでした。 そのため、カバンはパタゴニア(ブルー)のメッセンジャーバッグばかりを使っていました。後は、アメカジ系のキャップ、ナイキ・プーマの復刻版スニーカー(色明るめ)か、レッドウイング875みたいな感じの服装です。 カバーオールにパタゴニアのメッセンジャーは「違うな」と思い困っています。ワーク系を着たこと無いのであうカバンがわからないのです。 カーハートのダック地カバーオールにあうバッグを教えてくれませんか?買うときの参考にしたいと思います。

  • 生後2か月の男の子の洋服の買い足しについて!

    現在、生後2か月になる男の子を育てております初産婦です。 出生体重が2,328g・身長47.5cmで1か月検診では3,500g・身長50.7cm、2か月で自宅のベビースケールで図った体重は約4,500gです。 低出生体重児でしたが、ミルク多めの混合で育てて2か月で出生体重の2倍になりました。 お聞きしたいのはこれからの衣類の購入についてです。 今持っている衣類は、50~60サイズの短肌着・コンビ肌着、2wayオール、ベスト、キルト肩当て、50~70サイズの手足が覆えるもこもこバギーオールです。 そろそろロンパースやカバーオールを買い足したいです。 ・3か月は冬(2月) ・6ヶ月は春(5月) ・12ヶ月は秋(11月) サイズや素材、半袖か長袖かなど皆さまだったら何を何枚くらい買い足しますか?? 周辺に西松屋しかなく男の子のカッコよくてそこまで高価ではないブランドも知りません。ぜひブランドやお店も教えていただきたいです! また、上記に記載しました手足を折り返して覆えるもこもこカバーオール(バギーオール?)を着せて抱っこ紐でお散歩したい場合、抱っこ紐ケープは必要でしょうか?? よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう