• ベストアンサー

ワードプロセッサーの処分

一世を風靡したワードプロセッサーももはや出番はありません。 皆さんはどのように処分あるいは活用されていますか?

noname#17641

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simoyan
回答No.1

内部にデータを記録してるのであればすべて消去して、オークションに出してみては?? 意外と売れるかもしれませんよ。

質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 オークションですか、それほどの値打ちあるかな?

その他の回答 (2)

• simoyan
回答No.3

#1です。 モノにもよりますが、部品取りとして探してる人とかもいますので。 売れないと思うようなモノが売れてしまうのがネットオークションですねぇ・・・。 地域によりますが、家電製品の回収にお金を払うくらいだったら、100円でも売れた方が良かったりしますし・・・。

質問者

お礼

重ね重ねのアドバイス有り難うございます。

noname#113260
noname#113260
回答No.2

先日知人に頼まれて中古を買いましたが、けっこう良い値段でした。 機種によってはニーズがあるので、売れると思います。 知人もワープロしか使えない世代で、私としては留めたのですが・・・。 東京のショップでしたが、商品の動きは良いので、買う人はいるのでしょう。

質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 ニーズがありますか考えてみます。