• ベストアンサー

笑い声が入った曲

noname#84897の回答

noname#84897
noname#84897
回答No.3

お訊ねの曲のことはわかりません。 女の笑い声は、中島美嘉の「Rocking Horse 」の最初に入ってますよ。なかなかしゃれた曲なので、よかったら聞いてみて下さい。私は中島美嘉って好きじゃなかったけど、これで認識を新たにしました。 それから、ミッシェル・ポルナレフの「僕はアイスクリームの中から生まれた」って曲の中にも、ははは、と(フランス語で.笑)笑う声が入ってたと思います。 どっちも大笑いではないし、自信なしということで。

902774
質問者

お礼

笑い声が入った曲って結構あるものなんですね。 中島美嘉は聴いた事ないです。 ありがとうございました! 下の方にも書きましたが 「チンチンチン、ウッパッパルパルパ♪」って感じの曲なんです。 書いてて恥ずかしいです。。。 また何か思い出したら教えてください。

関連するQ&A

  • お笑い番組における笑い声について

    こんにちは。 民放のお笑い番組とかを見てると,「ここは笑いどころだ」みたいな場面でたいてい男性の声で「わはは」とか笑い声が聞こえるときがありません? あれってスタッフさんの自発的な笑い声なんですか? それとも笑い屋さんをアルバイトで雇ってるんですか? あるいは後から笑い声だけ収録しているんですか? 気になります。ご存知の方,教えてください。

  • 黒人の男性が歌っている「ラブ マシーン」という曲を探しています。

    確かラブマシーンという曲名だったと思うのですが、見つからないのです。 私がはじめて聞いたのは23年位前ですが、実際はもっと前の曲かもしれません。 うる覚えですがレコードのジャケットにアフロヘアの黒人の男性が写っていました。 曲は鮮明に覚えているのですが・・・。出だしは「何とか何とかラブマシーン、何とか何とかラブマシーン、ラーララララーララララーララー」 どなたかアーティスト名、CD等ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • 旭化成の古いCM曲を知りませんか?

    30年以上前の旭化成のCMに使われた洋楽の曲名と歌手が知りたいです。CMのイメージは少女が子供から大人になるような映像が使われていて、AOR的な男性曲でした。 どなたかご存知の方、教えて下さい。

  • 数年前から、ずっとずっと探している曲があります。

    数年前から、ずっとずっと探している曲があります。 洋楽のR&B男性ヴォーカリスト、又は男性ヴォーカリストグループの曲で、ハーモニーのキレイな曲なのですが、探しても見つかりません。 もう5年以上は探しています。 喫茶店で普通に流れていたので、当時の有名曲だとは思うのですが…。 BOYZ II MEN や、ブライアン・マックナイトのようなR&Bで、 5~6年前の曲で、曲の終りの方でコーラスが「LALALA LA~LALA LA~LALA 」と、唄っている美メロバラードの曲です。 洋楽に詳しい方、洋楽男性ヴォーカルグループがお好きな方、そのような曲を知っていたら是非教えて下さい。 又、おすすめの曲がもしあれば、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この曲の曲名を教えてください。

    この曲の曲名を教えてください。 Enigmaの「Return to Innocence」と同時期(つまり90年代半ば?)にラジオでよく流れてて、サビのところで「オフロード!」(聞き違いかも)と歌っているような曲なんですけど・・・。 男性グループの洋楽だろうと思いますが、もしご存じの方がいらっしゃったら、教えていただけたら幸いです。 たぶんこれじゃないかな~という感じでも結構です。曲名さえご提示いただければ、こちらでYouTubeなどで確認させていただきます。 以上よろしくお願いします。

  • ネリーのジレンマを使っている曲

    ネリーのジレンマという曲の一部を取り入れた曲を聴いたのですが曲名など知っている方教えてください。 曲の感じは女性ボーカルの曲で途中からジレンマがはいってきます。途中で男性のラップも入っていました。(ネリーではないような気がします・・。)洋楽です。 ご存知の方どうか宜しくお願いします。

  • トラブルという曲を探しています。

    とてもかっこよくて、ずっと以前から気になっている曲があります。 情報があまりありませんが、ご存知の方がいらっしゃったらアーティスト名を教えてください。CD店のなどの検索サイトで調べましたが、同じ曲名が大量にありわかりませんでした。  洋楽・男性ヴォーカル  曲名:トラブル  曲調など:ロック系・わりと激しい感じ・以前モト冬木がロック名曲メドレーとして演奏していたので、多分60年代・70年代の曲  歌詞:出だしが「トラブル」という言葉で始まる。  ※ホワイトスネイクではありません。

  • 洋楽のアーティスト名と曲目を知りたいです。

    洋楽のアーティスト名と曲目を知りたいです。 初めて利用いたします。 20年位前の洋楽の曲ですが、気に入ったのでレンタルレコード盤からカセットテープに落としました。 今となっては、誰の曲なのかわからなくなりました。出来ればCDが欲しいと思っています。 ご存知の方が居られましたら教えてください。

  • この曲のアーティスト名・曲名を教えてください!

    洋楽の男性アーティストの曲で、 アーティスト名も曲名も分からないのですが、 ご存知の方がいらっしゃれば教えてください! サビの部分のメロディーの音階は 下のような感じです。 ソミソーラソファファミレドシードー ソミソーラソファファミレドシードー ドシラ-ソソ-ファミレドレーミー ラードーミーレードー 95~97年位の曲だと記憶しています。 その当時FM802のOSAKAN HOT100や家の近所の喫茶店でも流れていたので、 ヒットした曲なのではと思います。 少ない情報ですが、 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • この曲を教えてもらえませんか。

    この曲を教えてもらえませんか。 この曲名を教えてもらえますか。 多分サビの方に、「ホーライ、ホライ、ライ、ホーライ」というような歌詞が入っていた曲です。洋楽か邦楽か分からないのですが、4,5年くらい前に聞いた曲で、曲名が分かりません。なにか思い当たる曲名がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。