• ベストアンサー

笑い声が入った曲

noname#84897の回答

noname#84897
noname#84897
回答No.3

お訊ねの曲のことはわかりません。 女の笑い声は、中島美嘉の「Rocking Horse 」の最初に入ってますよ。なかなかしゃれた曲なので、よかったら聞いてみて下さい。私は中島美嘉って好きじゃなかったけど、これで認識を新たにしました。 それから、ミッシェル・ポルナレフの「僕はアイスクリームの中から生まれた」って曲の中にも、ははは、と(フランス語で.笑)笑う声が入ってたと思います。 どっちも大笑いではないし、自信なしということで。

902774
質問者

お礼

笑い声が入った曲って結構あるものなんですね。 中島美嘉は聴いた事ないです。 ありがとうございました! 下の方にも書きましたが 「チンチンチン、ウッパッパルパルパ♪」って感じの曲なんです。 書いてて恥ずかしいです。。。 また何か思い出したら教えてください。