• ベストアンサー

学生の就職活動におけるPDA使用。

enznaの回答

• enzna
回答No.4

こんにちは。現4回生で就職活動を終えた者です。決まった先は証券会社です。PDAを使っていましたがぜんぜん問題なかったですよ。他の方も言われているとおり、会社の方の前でPDAを出すことはあんまりなかったです。基本的には会社の住所や募集要綱などのデータとスケジュールはPDAに入れて、説明会での話などは別に紙にメモをとっていました。PCの情報をそのままコピーして持ち歩けるのが便利ではないでしょうか。よく電車の中で会社情報を読んでいました。