• 締切済み

Cドライブ以外のドライブにインストールできますか

yoko1mgsの回答

• yoko1mgs
回答No.3

おはこんばんにちは、可能ですがあまりお奨め出来ません。 別のドライブに出来ますが極力内蔵の物がいいと思いますよ。  ◆外付けではドライブレターが変わるかもしれない。  ◆USBでは転送速度が影響するかもしれない。 外付けにはデータを入れる用にしてCドライブの空き容量を確保するか、 内蔵増設か容量の大きいHDDへ換装がベターでしょう。

mike1192
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。