• ベストアンサー

BAOSでUSBを使用可能にする方法

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.2

BIOSで設定してももともとWindows 95の 入っていたPCではきちんと動作しない場合が あります。 #あくまでWindows 95搭載PCでUSBが付いて #いたのはオプションですので・・・ 従って、最悪、動作しなくても文句は言えませんよ。 #特にNEC98シリーズでは・・・ ではでは☆

harukazet
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげさまで、BIOSの変更と、ウインドウズ98のCDを入れたり、出したりすることで、スキャナもタブレットも動作可能になりました。感謝!!。