• ベストアンサー

安室奈美恵 CAN YOU CELEBRATE?

この曲の、全曲英語詞のものってあるんでしょうか? あるのであれば、英語の歌詞を知りたいのですが・・・。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knk
回答No.2

SISTER Kというアーティストが、TK PRODUCE楽曲をカバーしたALBUM「DEPARTURES」でカバーしてます。R&B調のアレンジです。 album「DEPARTURES」 trk.2 CAN YOU CELEBRATE?[0:05:07] 1999/6/23 ワーナー・ミュージック・ジャパン/WPC6-10024 歌詞カードに歌詞が記載されてます。

yujubi
質問者

お礼

早速 レンタルショップに借りに行き、歌詞も手に入れる ことができました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• amr1026
回答No.1

安室ちゃんファンですが、安室ちゃんが英語で歌ってるのは聞いたことありません。 誰かがカバーしてるのかもしれませんが、歌詞検索サイトで検索した限り、日本語歌詞の分しか見当たりませんでした。

参考URL:
http://www.utamap.com/
yujubi
質問者

お礼

検索までして頂いてありがとうございました!