• ベストアンサー

安室奈美恵 CAN YOU CELEBRATE?

この曲の、全曲英語詞のものってあるんでしょうか? あるのであれば、英語の歌詞を知りたいのですが・・・。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • knk
  • ベストアンサー率21% (42/192)
回答No.2

SISTER Kというアーティストが、TK PRODUCE楽曲をカバーしたALBUM「DEPARTURES」でカバーしてます。R&B調のアレンジです。 album「DEPARTURES」 trk.2 CAN YOU CELEBRATE?[0:05:07] 1999/6/23 ワーナー・ミュージック・ジャパン/WPC6-10024 歌詞カードに歌詞が記載されてます。

yujubi
質問者

お礼

早速 レンタルショップに借りに行き、歌詞も手に入れる ことができました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • amr1026
  • ベストアンサー率24% (141/575)
回答No.1

安室ちゃんファンですが、安室ちゃんが英語で歌ってるのは聞いたことありません。 誰かがカバーしてるのかもしれませんが、歌詞検索サイトで検索した限り、日本語歌詞の分しか見当たりませんでした。

参考URL:
http://www.utamap.com/
yujubi
質問者

お礼

検索までして頂いてありがとうございました!

関連するQ&A

  • "Can you celebrate?"ってどういう意味??

    安室奈美恵さんの「Can you celebrate?」 という曲がありますが、そもそもこの英語はどういう意味ですか? (誰が誰に対して言っている言葉なのでしょう・・・) 「Will you celebrate our marriage??」 とかならわかるのですが、celebrateが自動詞ではおかしいと思うのですが・・

  • 安室奈美恵の曲で・・・

    歌詞に ♪会いたいよ すごく すごく 会いたい  夢で会うのは簡単なのに ♪という歌詞の曲ありましたよね?この曲のタイトルが知りたいです(*- -)(*_ _) 誰に聞いても分らなくて気になって仕方ないです。よろしくお願いします。

  • 安室奈美恵に近いのですが、、こんな曲を探しています

    洋楽かと思うほど英語が多用された本物感のある曲でした。 わずかな記憶では、「女の人が朝起きて鏡を見て・・・(というような内容の歌詞)」といった軽めにつまんなさげな日常を歌いつつ本物感のあるR&B+HIP HOP、ラップ調の曲です。 さらにわずかな記憶では2人の女性が交互に歌ってるような感じなんですが、そう聴こえただけで実際は一人かもしれません。その曲が特別良かったというわけではなく、その曲が収められたアルバム全体がCOOLだったんです。基本アップテンポかつハードでユニークな楽曲ばかりでした。 「COOLな楽曲を提供してるんだから少しは言いたいことも言わせてもらうよ」的に歌詞は後から付いてくるというか、でも決していい加減ではなく切実なことを言ってるという感じの。 今まで探した中でいちばん近いのが安室奈美恵で、Suite ChicからUncontrolledまでのアルバムをすべて借りて聴いたのですが↑の曲はありませんでした。なんか違う、、というか安室奈美恵のような甘いバラードもなかったような気もします・・ 

  • 安室奈美恵さんの曲で

    多分、安室さんの曲だと思うのですがラップ調で 「~やってみたらいいじゃない」みたいな歌詞のある曲名教えてください。

  • 安室奈美恵の・・・

    安室ちゃんの曲が流れる車のCMが、けっこう前から流れていますが・・・あの曲は何ていう曲なんでしょうか。そして、何の車のCMですか? いつもいい曲だな~と漠然と見ているうちに終わってしまって・・・。 知ってる方がいたらお願いします!!

  • 安室奈美恵のCAN YOU CELEBRATE?のマキシ

    『CAN YOU CELEBRATE?』のマキシシングル(Wedding mixやHeavenly mixが収録されているCD)の“編曲者”のクレジットはどう記載されていますか? 要するに、マキシの曲も小室哲哉が編曲したのかが気になっています。 そのマキシを持っている方、教えてください。

  • ♪ あなたの好きな・・・安室奈美恵さん・・・

    ♪ あなたの好きな・・・安室奈美恵さん・・・ こんにちは!! 今回は あの ☆ 安室奈美恵さん です ヒット曲も多く僕も知らない曲もあります あの キャンュー・・・って でますかねぇ さて みなさんのお気に入りの曲はなんですか よろしくお願いします(^o^) 

  • 安室奈美恵

    安室奈美恵のヒット曲や人気曲をできるだけすべておしえてください。 この前のTV番組で気に入ったので1度人気の曲をすべて聴こうと持っています。 協力おねがいします

  • 安室奈美恵

    安室奈美恵を聴いてみようと思ってるんです! でも安室ちゃんは昔から活動しているので良い曲がわかんないんです。 なので安室ちゃんの歌でオススメの曲を教えてください!! できるだけ新しいのでお願いします。

  • 安室奈美恵 so crazy

    先日BSで安室奈美恵さんのコンサートの様子をやっていてso crazyという曲にすごく興味を持ちました。でも、低い音程だったので歌詞が良く聞き取れず、もう一度歌詞を見たいと思っています。 ネットで探したところ、著作権関係で公表されていないようで益々今すぐ知りたくなりました。シングルを買えばよいのでしょうけれどそこまで、というほどではないのが本音。 どなかた歌詞の載ったサイト、歌詞を教えていただけませんか。転売・悪用などしない限り個人の利用なら許されるのかなあ。よく分かりませんが、皆様にご迷惑のかからない範囲で何か方法がありましたら教えていただきたく思います。

専門家に質問してみよう