• 締切済み

iモード受画面

PHOTOMACの回答

• PHOTOMAC
回答No.2

自分でも画像処理用のソフトがあれば、iモード用待ち受け画像を作れます。 96ピクセル×95ピクセルで、gif形式で、自分のホームページにUPし、iモードでダウンロードします。 http://www.mitene.or.jp/~photo のiモードはこちら からを参考にしてもよいし、もっと詳しく知りたかったら、下記の参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/i/