• ベストアンサー

お台場で単純に楽しく遊びたいのですが・・

こんばんわ。  18歳男です。今度仲がいい女の子とお台場に遊びに行きます。 お台場はロマンチックなデートをする場所というイメージも 少なからずあるのですが、まだ付き合っていませんし、おしゃれな 空気は控えめで『単純に楽しい1日』にしようと思っています。  お台場は近いのですがあまり行かないためよく分からないのですが、 フジテレビは意外と楽しめそうなので行ってみようと考えています。 そのためフジ周辺(歩ける範囲で少々遠いのはかまいません)でお勧めの場所などありましたら教えてください。

• ma-shi
  • お礼率54% (220/405)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doraidry
回答No.1

興味があるかわかりませんが、フジ周辺の 「デックス」のシーサイドモール4階に 「台場一丁目商店街」があります。昭和30年代 の町を再現したフロアとなっていて、駄菓子等 昔懐かしい品物も多数扱っています。見ている だけでも結構楽しめると思います(興味があれば ですが・・)。デックスには他にも多数店舗が 入っていますし、ブラブラするには好いかも しれません。

参考URL:
http://www.odaiba-decks.com/

その他の回答 (1)

noname#12922
noname#12922
回答No.2

猫好きならデックス一階のキャッツリビンがお勧めです。 #1さんの台場一丁目商店街の中にお手ごろ(笑)な軽食や屋台みたいなのもあってよいですよ。 蛇足ですが、台場までの交通費は意外と掛かります。 しっかり検索した方がいいですよ。