• ベストアンサー

シングライクトーキングor佐藤竹善の曲を教えてください

昨年にラジオで一聞き惚れした曲で 確か君を抱きたいとかなんとかの歌詞が入っていたような気がします。 先日突然思い出し、夜もろくに眠れない日々。 どなたか私に安眠を。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

『魔力』ではないでしょうか。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20032390

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20032390
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#16331
noname#16331
回答No.2

No.1サンと同様に「魔力」だと思いますよ。 私も昔聞き惚れて、結構長々と探し求めてましたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 佐藤竹善の曲で…

    2年程前、地元FM曲で流れていた、佐藤竹善さんの曲で、英語の歌詞の曲でした。感じでは昔のディスコっぽい曲で、初めて利いた気がしないので、誰かのカバーかなぁと思ったぐらいです。歌詞は全部英語でした。(FMなので100パーセント流れてはいないと思いますが…)そのため歌詞が聞き取れなかったのでタイトルがわからず困っています。どなたかご存知の方、タイトルを教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 佐藤竹善さん

    先月、あるライブで竹善さんの歌声を初めて聴きました。 しっとりとしていて、声も綺麗で歌もお上手なのでとても気になっています。 なので、アルバムを買いたいと思っているのですが、竹善さんを知ったのは最近なので曲等全く知りません。(ライブの中では、SPIRIT OF LOVEがとても印象的でした。) そこで、オススメのアルバムや曲がありましたら、教えて頂きたく書き込みをしました!!良かったら、教えて下さい!!宜しくお願い致します。

  • この曲知りませんか?

    「限りなく続く夜空ははるか彼方     やがてくるかけがえのないこの朝」 という歌詞が入った曲を探しています。 先日ラジオで流れていたのを聴いて、 すごく気に入ったのですが、曲名やアーティスト、 歌い出しを全く聞いていなかったので誰のどんな曲なのか全然わからないんです。 ラジオのサイトにも載っていなかったので……。 とても気に入って、CDがあるなら是非買いたいので、曲名を知っている方いましたら、教えて下さい。 お願いします!!

  • 佐藤竹善 さんのコーナーストーンズで。。

    一曲目のno one there と二曲目の whatcha gonna do for me? の外人の歌手が歌ってるCDを探してるのですが、歌手は書いてあったので(一曲目eric tagg、二曲目ned doheny,hamish stuart)探して見たのですが、CD屋にも見当たりません。 そこで、最近、二曲目のwhatcha gonna do for me? はラジオで外人さんが歌ってたのですが、誰だったのか聞き取れませんでした。いろんな人がカバーしてるんだなとは思いましたが、やはり探してもないので、このサイトで聞こうと思いました。 どなたか、誰がこれらの曲を歌ってるのか知ってる方がいらしたら教えて下さい。

  • 佐藤竹善の歌で題名を教えて下さい

    友人に一度CDを聞かせて貰っただけなので題名も歌詞も判りません。 判っている情報は ・アルバム収録曲 ・アカペラで歌っている(コーラス有) ・英語の歌 ・2006年前後には発売されていたアルバム と言うだけで非常に情報が少ないのですが教えて戴けないでしょうか?

  • この曲の曲名は???

    先日ラジオから良い曲が聞こえてきたのですが 歌詞は覚えていたけれど、肝心な歌手名と曲名がわかりません。 ★歌詞★ とってもとっても今日は月が綺麗な夜で できれば今すぐ君に見せてあげたくなった 大切な物はここにあうと (ここから覚えてません) (ここからサビ) 春はあけぼの 夏はよい 秋はゆうぐれ 冬はずっと寝て 確かこんなかんじの歌詞でした。 よく聞き取れなかった部分も... なんかピアノの前奏でしんみりとしたゆっくりな曲でした。 知ってるかたは教えて下さい!!

  • 佐藤竹善 CONERSTONES

    今度「3」が発売されますね。「2」を知人にプレゼントしたことはありましたが今回は自分でも聴きたい曲もあり、ぜひ購入するべく予約しました。こうなってくると「1」が気になるのですがどうもアナログ盤での発売だったようで曲目等がわかりません。「2」は「1」のCD化だったのか…どなたかご存知の方、お願いします。

  • こんな曲探しています

    具体的な曲名、アーティストが分からないのですが、ずっと気になっている曲があります。 昨年の8月ハワイに行った際に、ラジオや若者向けのショップなどでたくさんかかっていた曲なのですが、男性が歌っていたと思います。曲の最初の方に「chocolate coverd何とか」という歌詞があった記憶があります。 すごく情報が少ないのですが、どなたか分かる方がいらっしゃったら回答おねがいします。

  • 佐藤竹善が歌ったコカ・コーラのCM

    もう10数年前になりますが、佐藤竹善がコカ・コーラのCM曲を 2曲ほど歌っていました。 当時、佐藤竹善のラジオ番組の「キャッチザポップ」 でも紹介されたことがありました。 CD化もされていないと思うのですが、非売品などなんらかの 形で出ていたことはないでしょうか? また入手の方法をご存じの方いらっしゃいますか? よろしくお願いいたします。

  • 佐藤竹善さんの曲について

    前に出たソロアルバムの中の曲で、「サムシングサッド」?とかいう曲があるのですが、多分カバー曲だと思うので、誰の曲か教えて下さい。

Windows11で接続できない
このQ&Aのポイント
  • Windows11で使用している新パソコンが、ブラザー製品のDCP-J577Nに接続できないトラブルが発生しています。
  • 接続方法は無線LANであり、関連するソフト・アプリはOffice2019です。
  • お困りの方は、Windows11とブラザー製品のDCP-J577Nの接続トラブル解決方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう