• ベストアンサー

シングライクトーキングor佐藤竹善の曲を教えてください

昨年にラジオで一聞き惚れした曲で 確か君を抱きたいとかなんとかの歌詞が入っていたような気がします。 先日突然思い出し、夜もろくに眠れない日々。 どなたか私に安眠を。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

『魔力』ではないでしょうか。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20032390

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20032390

その他の回答 (1)

noname#16331
noname#16331
回答No.2

No.1サンと同様に「魔力」だと思いますよ。 私も昔聞き惚れて、結構長々と探し求めてましたよ。