• ベストアンサー

ワンピースのキャラクターグッズ

来年幼稚園に入園する姪っ子が、「ワンピースのお弁当箱が欲しい」というのですが、なかなか見付かりません。 扱っているサイトやお店をご存知の方、教えてください。 3月の入園シーズンにならないと出ないのでしょうか? 出来れば彼女の誕生日も近いので、ワンピースグッズで集めてプレゼントしたいのですが・・・ どうかよろしくお願いします。

• yupa
  • お礼率61% (72/118)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1002
noname#1002
回答No.1

yahooやgooのショッピングやオークションのサイトで 販売されていたり出品されていることあります。 yahooオークションで検索すると1つだけ見つけてのですが この回答をした日から5日後にそのお弁当箱のオークション は終了します。 またyahooショッピングにはありませんでした。 オークションにはポケモンなどのほかのキャラクターの物ならたくさん あります。 yahooオークションやyahooショッピングで入札したり購入したりするには 登録が必要です。 >出来れば彼女の誕生日も近いので、ワンピースグッズで集めてプレゼントしたいのですが・・・ yahooショッピングにカレンダー・ビデオ・DVDなど が販売されていましたがそれでもよければどうぞ。

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/,http://auctions.yahoo.co.jp/
yupa
質問者

お礼

御礼が遅くなってすみません。 yahooオークションを見たら、まだありました。 ただ・・・オークションってなんとなく不安で・・・ 送料と、本体がほとんど変わらない金額というのもちょっと抵抗があって、今は模様眺めの状態です。 でも、教えてくださったおかげで、そういう商品があるというのが分かりました。ありがとうございました。謝謝

その他の回答 (1)

• hosico
回答No.2

ワンピースのお弁当箱のことは分からないんですが ワンピースのグッズはアニメイト等にいってみては いかがでしょうか?多分初めはとても入りにくい 雰囲気かもしれませんがワンピースグッズはいっぱいあると思います。ちょっと詳しく何があるかはわかりませんが コーナーがちゃんとあるので大丈夫かと思います。 あまりお役に立たなくてすみません。

yupa
質問者

お礼

アニメイトのHPを見たら、お弁当箱はなかったけれど、色々な面白いグッズがありました。 そう遠くないところにショップがあったので、今度行ってみようかと思います。 情報ありがとうございます。 お役に立ちましたよ♪