• ベストアンサー

「クレヨンしんちゃん」に詳しい方お願いします

3歳の娘が今「クレヨンしんちゃん」にはまっています。  「TV傑作版」のビデオを借りて見ています。 ところで、先日借りたビデオで「ひまわり」も生まれているのに「しんちゃん」の家がアパートでした。 そしてその後、家が直ったということでもとの一軒家に戻っていたのです。  家を改築した理由はなんなのでしょうか?  理由が知りたくてビデオを探していますが、いつも貸し出し中です。  どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayu-nayu
回答No.1

一軒家に住んでいる → ヒマワリ誕生 → 家、火事に遭う → アパートに仮住まい → 家が直る

kare-panman
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 すっきりしました。

その他の回答 (1)

• kimoko
回答No.2

火事ではなく、ガス爆発です。

kare-panman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とてもリアルでやっぱりビデオを探し続けようと思いました。