ガンダムSEEDの謎

ガンダムSEEDに関する質問です。 キラはアークエンジェルが保護したラクスを勝手にザフト軍に返還したためラミアス艦長が...

bunbun04 さんからの 回答

• 2005/08/18 23:52
  • 回答No.2
bunbun04

まぁ早い話正規の軍法会議ではないので、あの状況下の裁判はあの状況下でしか効力を保たず、更に査問会でこれを討議するにも当人が行方不明(戦死扱)ではこの件を告訴する理由もなかったのでしょう。

尤もあの査問会自体がAAに対してのお払い箱、処刑宣告だったのでコーディネイターに機密兵器を積極的に使わせたという事実だけを突き詰めたかったのでしょうねぇ。
お礼コメント
minimax2005

お礼率 97% (227/233)

回答ありがとうございます。
なるほど、それなら納得いきますね。
投稿日時:2005/08/19 01:39
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。