• ベストアンサー

体脂肪率が減りません!?

noname#940の回答

noname#940
noname#940
回答No.3

こんにちは。私も今ダイエット中です。 運動も大事ですが、食事も大事です。量もですがやっぱり質も大事です。栄養バランスのとれた食事をし、運動をする。これが一番だと思います。私は出産前にダイエットしても減らなかった体脂肪が今は産後ですが食事を変える事によって減りました。お互いに頑張りましょう。

kobutakko
質問者

お礼

その通りですよね。私は食事を減らすことで筋肉まで痩せさせたくないと思い、毎日納豆に生卵の組み合わせを続けています。でももう少し食事の内容について検討してみますね。お互いに理想をめざして頑張りましょう。