• ベストアンサー

Mills Brothers のアルバム

Mills Brothers のアルバムを購入したいのですが、 まず、一番初めに買った方が良いというアルバムを 教えていただきたいです。代表作がたくさん入っている ようなアルバムを探しています。 知っている方がいらっしゃいましたら、是非!おしえて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ザ・ベスト・オブ・ザ・ミルス・ブラザーズ」  がお勧めです。または、   「ミルス・ブラザーズ・グレイテスト・ヒッツ」  もいいでしょう。  どちらも、ヒットソングが多数収められているので、かなり聞きごたえのあるアルバムだとおもいます。  下記のサイトの太字になっているアルバムはどれもいい曲ばかりなので、あたりはずれはないと思いますが、初心者の方なら、上の2枚がオススメです。  参考になりましたでしょうか?m(_ _)m

参考URL:
http://fukuoka.cool.ne.jp/sada32003/jazzvocal/millsbrothers.html
4fm0224
質問者

お礼

とても参考になりました!!本当にありがとうございます!!遅くなってしまいまして、すみませんでした。。