• 締切済み

彼女がなかなかいかなくて

 彼女にいかせてあげたいのですが、どうしたらよいか教えてください。今まで付き合った子はいってました。そこで女性が求めているHを具体的に教えてください。(セクハラみたいですけど本当に困っています、お願いします。) 僕はHのときやさしいと思います、時間もかけています。だからテクニックの問題だと思うのですが細かく教えてください。

みんなの回答

  • kasasa
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.11

私もいけなくて困っています。でも困るのは彼が一生懸命いかせてくれようとするから。ほんとはどっちでもいいんです。彼の愛情を感じれば。いかせたいって彼の気持ちがいつしかプレッシャーになっているのが事実です。いくいかないにとらわれずに精神的な面で満足させてあげればどうですか。私もそれを望みます。

  • kasasa
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.10

私もいけなくて困っています。でも困るのは彼が一生懸命いかせてくれようとするから。ほんとはどっちでもいいんです。彼の愛情を感じれば。いかせたいって彼の気持ちがいつしかプレッシャーになっているのが事実です。いくいかないにとらわれずに精神的な面で満足させてあげればどうですか。私もそれを望みます。

  • sex
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.9

女の子は液がいっぱいでてから感じやすくなります。だから中ではなく外でがんばってみては?準備万端で物色しましょう♪あと、なめることも大事です。液の味など言葉で相手を乗せるのもいいとおもいます。

  • sex
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

私は彼に独りHでいけと言われました。今では自分のテクを磨くため毎日指を入れたり道具を入れたりしています。それでわかったのは指だけでは難しいってことです。今までで気持ちよかったのはケータイのバイブです♪彼女のケータイにコンドームを着けて入れ、自分のケータイで彼女のケータイへかけてみては?このときいっぱい液が出るのでご注意☆

noname#166
noname#166
回答No.7

あのぅ・・・実は私彼氏とのHでいけなくて困ってるんです・・・でもすごく愛されてるってわかるし幸せです でもねやっぱりHって大切ですよね?やっぱりなんか良くないとストレスがたまるというか・・・それで好きじゃなくなっちゃったらと思うと凄く怖い どうにかならないかなぁ(泣)

回答No.6

SEXの相性ってほんとにあるみたいね。 「成田離婚」って言葉があったように・・・・・ 好き(精神面)で一緒になって、新婚旅行にでかけてみたら、行った先でSEXも含めてもろもろのことが、思っていたのと違っていた・・・・それで、成田に着いたとたん 即、離婚なんてね~♪ いくらあなたが、優しくても彼女がいかないのは テクニック・・・云々の問題じゃないと思うなぁ~ 単に「あわない」だけじゃないのかしら~ まるいビンのくちに四角いフタをはめようとしても あうわけないでしょ-? それをやっきになって、ねじまわしても空回りするだけ その彼女が好きなら、精神面でつながっていれば それだけで、善しとしなくっちゃ―☆ 肉体面にばかり気をとられすぎると、違う部分で 二人の関係まで、ぎこちなくなっちゃうよ~☆ いかせれることに優越感をもつと、単なる「危ないヤツ」 になるのでくれぐれもおきおつけあそばせ~♪ そんな男に女は、魅力をかんじないよ! エゴイズムの塊にも思える・・・・

  • kyokosam
  • ベストアンサー率36% (56/154)
回答No.5

皆さんがいろいろ精神面について書いていらっしゃるので 私は具体的な話を。 女性には穴系・豆系(意味わかります?)があるのです。 穴の中は鈍感な部分なので、基本的に穴でイク人は少ないそうです。 豆系の人は、指でイカナイ場合はローターを使われるといいでしょう。 指ではできないスピードで振動します。 話によると体の何かと同期するスピードだとか。 挿入時に同時にイキたいのでしたら ローターをあてて挿入されればいいと思います。 問題は、ローターを彼女が受け入れるかどうかですよね。 また、こちらから話を切り出せるかどうか。 ローターって人に当ててもらうのはくすぐったいという感覚の人もいるようです。 特にイったあとの敏感なときは。。。。 彼女はイった経験がないのでは? 彼女は一人エッチをしているのでしょうか? 一人エッチをするようなら、自分でローターを使用して イクという感覚を覚えたらいいと思います。 そういう感覚を養うという意味で 私は女性も一人エッチをすることは大事なことだと思いますけどね。 彼女はイキたいと思っていらっしゃるのですか? それが肝心ですね。

  • alison
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.4

彼女も悩んでおられるようですが、彼女は果たして「いかない」という点で本当に悩んでおられるのか・・・。 女の立場で言わせていただくと、「いく・いかない」「気持ちいい・それほどでもない」というのは、まあ重要は重要ですが、相手が自分を大切に扱ってくれるかどうかとか、好きな人と触れ合うことの方が第一なんですね。 もちろん、個人差はありますが。 だから、#1のKokaさんがおっしゃっているように、「テクニック」云々と書かれている点で、いく・いかないはgoo2ganmoさんの自己満足でしかないような気がします。 テクニック=技術で何とかできるほど単純な問題じゃないですから。 そしてrico-himeさんやsarahさんがおっしゃっているように、彼女がそれを感じ取ってしまい、goo2ganmoさんのために、無理に悩んでいると。 私にはそう思えるのですが・・・(優しくして時間もかけている、とのことなので、第二段階としてのの悩みなのかもしれませんが)。 個人差が大きいので詳しい回答はできませんが、大雑把にアドバイスさせていただくと、スポーツ新聞や男性誌(特に中年の方が読むようなもの)のハウツーは信じないほうがいいです。 おっさんに女性心理は分かりませんからねえ(^^; レディースコミックも、過激になりすぎているのでダメ。 参考にするのなら、女子中高生がちょっと過激だなあと思うぐらいの雑誌かなあ(わかりにくくてすいません)。 具体的には「ピンクパンチ」とか。 どちらにしろ、いろいろ試してみるのがいいと思います。 マンネリも敵ですからね。

goo2ganmo
質問者

お礼

ありがとうございます。女性からのご意見は大変勉強になるので助かります。 気持ちが大事だとわかっていても・・・というところが男の気持ちなのですが、教えていただいたように情報に流されすぎていただけかもしれませんね。目がさめました。 これからも色々お教えください。 またよろしく!

回答No.3

うーん…すごく人それぞれの問題なので、きっと“正解”はないのでしょうが、 参考になるのでしたらと思い、投稿しました。 まず、男性が必死で“いかせたい!”と思っていると、 どうしても女性はそれを察知して、ひいてしまうと思うのです。 “自分のためにそんなに頑張ってくれて、嬉しいな”と思う反面、 “もっと自分自身も楽しんでくれればいいのに”って。 goo2ganmoさんは、いわゆる入れてからいかせてあげたいのですか? それにこだわらなければ、最初は挿入する前に色々してあげたらいかがでしょう? 指で優しく触ってあげたり、舌で転がしてあげたり。 あと、私が絶対いっちゃうのは、 舌でペロペロされながら、指を入れられてGスポットを刺激される、というものです。 多分、男性の体勢はかなりきついのではないかと思いますが、これはきっと気持ちいいはず。 (これは、わりとポピュラーなのかしら?) あとは彼女の好みにもよるのでは? 求めているのが優しさではなくて、 もしかしたらちょっと攻撃的な方が感じるのかもしれませんよ。 好きな男性に荒々しく、ちょっと乱暴に扱われるのが好きな女性もいると思うし(私もわりとそう)。 それと、前戯に入る前に、彼女を視姦する、というか、 下着姿をじぃーっと見て、誉めまくる。 焦らして焦らしてやっと触れてあげる。 というやり方も、私は結構好きです。 “どーしてもいかせてあげたい!”と思うのでしたら、 彼女と話し合う、というのも1つの手です。 何でもない時にいきなりは話しづらければ、 彼女がいきそうでいけない、もしくはすごく気持ちよさそうなときに、 耳元で「どうしたらいけそう?」って聞いてあげるとか。 “そんなの自分で考えてよ”と思う女性もいるかもしれませんが、 私としては、頭の中で悶々と悩まれているより、素直ですごくいいと思います。 テクニックを細かく、と質問にはありますが、 どこまで書いて良いのかわからなかったので、 とりあえずはこのくらいで。 すごく個人的な意見になってしまって、ごめんなさい。

goo2ganmo
質問者

お礼

ありがとうございます。大変勉強になりました。今回の問題は彼女と共に悩んだ挙句の投稿だったので親切なお答えに大変感謝しております。 これからもよろしくお願いします。

  • sarah
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

回答した人とほぼ同じですが、オーガズムとは人によって違うそうです。 前の人と比べるべき問題ではありません。 それに今の彼女がイクことを望んでいるのでしょうか? あなたがいかせることに気持ちがいっていますが、恋愛とはそれが全てではありません。 もちろんセックスは大切ですが。 たまには二人でセックスなしでデートすることも彼女にはすごく大切な価値があるかもしれないですよ。

goo2ganmo
質問者

お礼

いつもしてるわけではないのですが、ありがたいご意見大変参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女がなかなかいかなくて。

     彼女にいかせてあげたいのですが、どうしたらよいか教えてください。今まで付き合った子はいってました。そこで女性が求めているHを具体的に教えてください。(セクハラみたいですけど本当に困っています、お願いします。) 僕はHのときやさしいと思います、時間もかけています。だからテクニックの問題だと思うのですが細かく教えてください。

  • 愛撫のテクニック

    彼からHの際に、テクニックがあると言われます。と言ってもペニスへの手での愛撫についてなのですが、何も特別なことはしてませんが、何かがあるらしいです。何にテクニックを感じるのか聞いても具体的に答えてもらえません。 私は20代後半ですが、経験人数は少ないですし、そんなにHが好きではなかったので、テクニックも何もいつも手探りでどうしていいか分からない状態なのですが、彼からは手慣れてると言われるのが悲しいです。『誰に仕込まれたの?』なんて笑いながら言われたりするので遊び人と思われてるんでしょうか… 『テクニックなんてないよ』と否定すると、『照れてるの?かわいいね~』なんてからかったように言ってきます。 ただからかいたいのかも知れませんが、うまい・へたなんて女性には分からないので本当に困ります。 同じように言われた方やどうされるとテクニックがあると感じるのか伺いたいです。 変な質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 二股の相手女性のHが良かったみたい・・・

    最近彼氏に二股をかけられて、相手の女性について色々聞いたのですが、特にHが良かったそうです。 私はタイプ的に受身で相手の子は積極的でうまかったそうです。 「お前はマグロだ」とまで言われました・・・。 でもFもするし(好きです)、女性上位になって動く事もします。 もうその彼とは別れましたが、勉強の為にもテクニック?を磨きたいです。よくHが良いと離れられないって言いますよね。 そんなふうになりたいのです。 女性がHのテクニックを磨くにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 女性がよく言う「テクニック」ってなんですか?

    女性は、「H」についてよく「ペニスの大きさじゃなく、テクニックの方が大事」と言いますが、具体的にテクニックって何なんでしょうか? 僕は今まで女性から「上手だね。」とも「下手だね。」とも言われたことは有りません。 『テクあり』ならば、「上手だね。」と言われるでしょうが、テク無しでも「あなた、下手ねぇ~。」とは言わないと思います。だから、自分では『テク無し』なのかと思います。 アレのサイズも全く人並みでしかありませんし…。「大きいねぇ~」とも「小さいねぇ~」とも言われたことは有りません。「固いねぇ~」とは何人かに言われましたが…。 一体、女性は、相手の何で『テクあり』と『テク無し』を判断するのでしょうか? 何で『SEXの相性』を判断するのでしょう?

  • 本当ですか?

    くすぐりに興味のない女性を くすぐれば、テクニックしだいで目覚めて、 「また、くすぐってね」 とかいわれるようになるという 話をよく聞きます。 これって本当ですか? 僕は今度女友達を くすぐる機会があります。 その一回ぽっきり ではなく、これで目覚めさせて これからもその子を くすぐりたいです。 もし本当なら、 相手をこのように 目覚めさせる テクニック、コツ、アドバイスを 教えてください。 お願いします。

  • 耳元でささやくには・・・?

    ボクは彼女と付き合って3ヶ月になりますが、なかなか彼女が満足するようなHができません。テクニックの問題もあると思いますが、Hの最中ほぼ無言なんですよね。そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、Hの最中、耳元でHなことをささやくといいと聞いたのですが、どのようなことをしゃべるとよいのでしょうか? あと、どのくらい、Hに時間をかけているのでしょうか?

  • セクハラをするジャーナリストの心理について

    「女性へのセクハラを無くそう!」「metooを広げよう!」と言って取材をしているジャーナリストや学者が裏ではセクハラやパワハラ、性的嫌がらせをしている事例が最近顕著になってきました。 「昔そういうことをしていたが今は改心して「女性を守る活動」をしている」ならわかるのですが、 現在進行形でセクハラなどをしておいて表では「セクハラよくない!」という人間の心理とはなんなのでしょうか? 私は頭の中であれば異性に対してどのようなことを考えてもいいと思っているので、 街中で可愛い子を見つけて頭でエロいことを考えて「あの子とセックスしたらどうなるだろう」などと思ってもレイプなどの行動に移さなければいいと思っています。

  • 「意図的に下手なHをする」ことって出来るんですか?(男性に質問)

     彼の言動から推察するに、女性経験は優に2ケタはいっていると思います。ですが、私は、彼のHはどうも下手だと感じています。なぜならモノを出し入れするだけで、テクニックもムードもあったもんじゃないからです。「この人、女の人のこと何も分かってないんだなあ。今までの経験で一体何を学んできたのだろう?」とさえ思わせます。とにかく、女性経験があるわりには???という感じなのです。  でも、例えば家に遊びに行って食事を作ってあげたりと、彼が非常に喜ぶことをすると、その後のHはちょっと「出し入れ」にオプションが付くんです。クリを触ってくれたり…。それで思ったのは、この人はHの上手・下手を相手や気分によって調節しているのでは?ということです。どうなんでしょう?本当はウマいのにわざと下手なHをすることって男の人はできるのですか??

  • 男性が考える、Hの合う・合わないって?

    歳を重ねていくにつれ、付き合う男性の中には 付き合う前から「体の相性は大事だ」と言ってくる人もいますし、 付き合ってからはじめてのHのあと、相手の自分に対する距離が縮まったというか、Hをしてようやく「きちんとこれからつきあっていける」感が出てくる男性が多いです。 女の私は、自分も相手のことが好きになって、相手が遊びでないということがわかれば遅かれ早かれ体は許しますが、 よっぽどの問題がない限りはつきあうと決めた以上はHをした後にそれが原因で冷めたりはしません。 女の私の場合は、やっぱり男性のテクニックは大事ですが、私は、経験もあまりないし上手に男性を喜ばせる技も何もないけど、一応今のところ合格点はもらってますし・・ 生理的に嫌じゃないか、などはキスをしている時点でだいたいわかるし、後は、、何でしょう? 男性は、その女性が好きでつきあったのにHをした後急に冷めちゃうことってあるんでしょうか。 あるとしたら、どういう理由ですか? 相性の合う、合わないっていうのも何を指しているのかよくわからないんですが 男性が思う付き合い続けていけるHのポイントってなんなんでしょうか? 知り合いの男の子は、Hのときにかわいくない子は嫌だと言っておりました。それってルックスとは関係のないことなんですかね~!? 教えてください!

  • 恋愛テクニック・具体的な

    女の子にモテル恋愛テクニックを教えて下さい。 本はほとんどが女の子が男に好かれるものが多く しかも女性にモテルマニュアル的な本は曖昧で具体性のない物が多い!!! 具体的なテクニックはないでしょうか? こんな行動がお勧めでも構いません!!!