• ベストアンサー

携帯で関西弁変換って?

USOジャパンという番組で携帯を使って大阪弁に変換するという裏技(?)を放送していたと母親が言っていたのですが方法がわかりません。機種や方法を教えてください

noname#2405
noname#2405

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidepuri
回答No.1

機種は問わず、~@docomo.ne.jp ~@jp-k.ne.jp ezはわかりませんがneの後に数字の3をつけると関西弁に、4をつけて送ると幼稚言葉で相手に届きます。

noname#2405
質問者

お礼

そんなに簡単なんでしたか。正直半信半疑でしたけどすごいですね。

その他の回答 (1)

• BPST
回答No.2

過去(ていうか昨日)の質問に同じのがあったよ. 下のページへどうぞ. 最初に検索してからの方が楽やで!ではでは…

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=158567
noname#2405
質問者

お礼

<携帯>の所にありましたね。すいません。