• ベストアンサー

顔のやせかた。。。

ただいま、体を引き締めようとがんばっているものです。 ほどよい、有酸素運動と無酸素運動によってからだはひきしまってきているのですが、どうも顔はひきしまるというか、やせなくてこまっています。。 どなたかおすすめなどありましたら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前TV番組で特集していました。 http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru30/30_1.html 空のペットボトルを使用していました。

hirosan_4
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぜひ10日間挑戦したいとおもいます!!!