• ベストアンサー

博多で赤ちゃんと泊まるホテル

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? (ISIZE:国内旅行:予約する) このページの左端で「こだわり条件検査」で条件(同行者にチェック!)を設定して検索されては如何でしょうか? 少なくとも2件Hitします。 さらに、mimidayoさんの回答のように博多でもどの地区が良いのでしょうか? 上の検索ではHitしませんでしたが、大きなホテルもいくつかありますので・・・・。 不明の点は補足お願いします。

参考URL:
http://www.isize.com/travel/jp.html?EZISI=[GIH]5
yukakkusu
質問者

お礼

参考URLありがとうございます!こういうの求めていました。さっそく探してみたいと思います。博多のことは全く分からないんですが、博多駅から近いところ、又空港からタクシーで近いところで探しています。確かに博多といっても広いですもんね。