• 締切済み

CADについて・・・お願い!!

BANIRAの回答

• BANIRA
回答No.1

参考URLのCustomizeにあります。 ここではテキストエディタにメモ帳を使ってますが、サイズに限りがあります。 長くなるのなら、他のテキストエディタを使って下さい。

参考URL:
http://www5.plala.or.jp/Lavender/
mayumayu-y
質問者

お礼

とっても、よくわかりました。 誰からもお返事がないんで,もう無理かなと思ってました。 ありがとうございました。