• 締切済み

トレーナーの袖の汚れをきれいに落とすには

トレーナーの袖口の汚れを綺麗に落とす 方法をご存知の方がいらっしゃったら教えてください

みんなの回答

noname#3650
noname#3650
回答No.2

どーしても、どーしても取れなかった!!でも気に入っている・・・ 最後の荒技究極手段! リブ袖の場合  袖口をはずし、(縫い糸を切る)         リブを裏返してアイロンを掛けミシンで縫いつける         自分で出来なきゃリフォーム屋さん行き                参考に

k163
質問者

お礼

回答ありがとうございました すごい裏技ですね? そこまで汚れていないのでこの裏技は 本当に最後の荒技究極手段としてとっておきます

• kotoko
回答No.1

k163さん、こんにちは。 袖の汚れというと、皮脂汚れですか? でしたら、専用の部分用洗剤を塗りこんでから洗ってみては如何でしょうか。 古い汚れの場合は、簡単に落ちないでしょうから、何度か洗濯を繰り返す事が 必要かと思います。 「トッププレケアーえりそで用」がお勧めです。 http://www.lion.co.jp/new/md004.htm

参考URL:
http://www.lion.co.jp/new/md004.htm
k163
質問者

お礼

回答ありがとうございました さっそく試してみます