• ベストアンサー

心臓を中心とした人間ドック

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

「人間ドック」に関しては分かりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「心研」 ・東京女子医大 ・沖中記念成人病研究所:東京都港区虎ノ門2-2-2  03-3583-5528 問い合わせてみては如何でしょうか・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.cvi.or.jp/
memeno
質問者

お礼

ありがとうございます。 「心研」は初耳でした。 よく調べてみたいと思います。 本当にありがとうございました。