• ベストアンサー

なぜ私が悪いの?

nintaiの回答

• nintai
回答No.3

僕はあなたが、離婚なされるのを応援します。   このような情報の偏った場では、僕らはあなたの言い分や気持ちで回答を考えるわけではありませんよね。 僕は感情移入はしません。ナンセンスですから。 でも、自分の好きな人に中絶させる感覚はまったく理解できません。 一日もはやく元気にそして、幸せをつかんでください。

musigirainano
質問者

お礼

私の気持ちにそった回答をいただくとホッとするのは事実ですが、違う視点を指摘されるのもうれしいことです。視野が広がりますから。男性からのご意見もとても参考になります。ご回答ありがとうございました。