-PR-
解決済み

「スタート」右のリンクはwindowsのどこに保存?

  • 困ってます
  • 質問No.158665
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 47% (767/1609)

win98の「スタート」右のアプリケーションのリンクはwindowsフォルダのどこに保存されているものですか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

 スタートボタンの右のクイック起動のショートカットアイコンのことだとすれば、

C:\WINDOWS\Application data\Microsoft\Internet Explorer\Quick Launch

にショートカットが保存されています(Windows98SEの場合)。
お礼コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

回答ありがとうございました。
おかげ様で解決しました。
別のパソコンに移動しました。
投稿日時 - 2001-10-28 08:55:43
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (414/1046)

アイコンを右クリック、プロパティでリンク先が表示出来ますが?
お礼コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

回答ありがとうございました。
質問のしかたが未熟ですみません。
shinkishuさんの助言の内容で解決しました。
投稿日時 - 2001-10-28 08:56:46


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

[スタート]-[プログラム]を選択したときのリンクは、以下のフォルダに保存されます。
C:\windows\スタート メニュー\プログラム
※「スタート メニュー」「プログラム」は半角カタカナ
お礼コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

回答ありがとうございました。
質問のしかたが未熟ですみません。
shinkishuさんの助言の内容で解決しました。
投稿日時 - 2001-10-28 08:56:29