• 締切済み

日本レンタカーCMのグラマーなおねえさん

papillonの回答

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

asd さん、こんにちは~☆♪ > プロポーションが大人っぽいおねえさんは誰でしょうか? ニッポンレンタカーのCM『(i)があれば大丈夫編』に 出演されておられるのは、『久瑠あさ美・くるあさみ 』さんです。 > 女優さん?モデルさんかタレントさん? 著作権の問題でURLを紹介できませんので、「↓」からどうぞ。。。 http://www.google.com/search?num=100&hl=ja&q=%83j%83b%83%7C%83%93%83%8C%83%93%83%5E%83J%81%5B+%8Bv%97%DA%82%A0%82%B3%94%FC+&lr=lang_ja 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

関連するQ&A

  • きれいなおねえさんは、好きですか ?

    皆さんもご存知のソイエのCMですが、 初代から現在までは、下の女優が出演しています。 もし皆さんがCM製作担当なら、お薦めする女性は誰でしょうか ? 旬な歌手・女優なと゛も含め、 このCMに出演させたい、きれいなおねえさん ! あくまで皆さんの好みで結構です ! 男性目線・女性目線なら違うかも ・・・。 参考 水野真紀 松嶋菜々子 片瀬那奈 中谷美紀 仲間由紀恵

  • 日本生命のCMに出演されている女性

    日本生命のCM(生きるチカラ「夕立篇」)に出演されている女性(女優さん?タレントさん?)はどなたでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ミネルヴァ法律特許事務所CMの女の子は誰?

    ミネルヴァ法律特許事務所のCMに出演しているの女の子は誰でしょうか。女優・タレント・モデルのいずれかの分野の人でしょうか。名前を教えてください。年齢は多分20代だと思うのですが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • よく見るCM。

    CMでよく見る、女優やモデルの髪の毛。とっても綺麗☆ですよね。ああいう髪の毛にはそのCMのシャンプーやヘアケアー等は使われていないのでは・・・・・と思います。ただ、髪の毛をうつすためだけのモデルとして出演してるだけだと。。。。。CMに出演する前に、何かを髪につけて、つやを出したり、1本1本の髪が乱れないようにしているのでしょうか。ヘアスタイルのCMを見ると、いつも疑問に思います。また、ああいう髪の毛みたいになるには、どうすればいいんでしょうか。

  • CMパブリーズ

    CMパブリーズのタレント?モデル? 出演の家族3人の名前知りたいのですが。(1人でもいいです)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 外人タレントが出演している懐かしいCM

    外人タレント(女優または女性歌手)が出演している懐かしいCMを教えて下さい。 だいたい1980年代から1990年代ごろのCMを希望。 回答はCMのタイトルと出演しているタレントの名前を書いて、YOUTUBEの動画を添付してください。

    • 締切済み
    • CM
  • 今放映されているモッズ・ヘアのCM

    今放映されているモッズ・ヘアのCMに出演している、日本人のモデルさん(女優さんなのかな?)のお名前を教えてください!! 確か過去にも爽健美茶のCMに出演されていたような気がします。 他にも顔を見ることがあるんですが、ホントにきれいな人だな~ってずっと思っていました。 教えてください☆よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 視聴率の王様やCMの王様はいると思いますか?

     よく週刊誌などでドラマに出演したら視聴率が上がる女優さんやCMにたくさん出演しているタレントさんのことを「〇〇の女王」といって話題にしているような気がします。(少し前なら上戸綾さん)  不思議なんですがそう言われるのは女性ばかりで男優さんや男性タレントさんはそんなことで週刊誌の話題にならない気がします。(去年亀梨君の出演しているドラマの視聴率がよくないとは言われていましたが・・・) 質問1.皆さんは視聴率の王様・CMの王様って誰だと思いますか? 質問2.なぜこのような話題は女優、女性タレントにばかり集中するのですか?

  • CMに出演しているタレントに詳しくなりたいと思っているのですが・・

    CMに出演しているタレントに詳しくなりたいと思っています。しかし今のタレントさんは入れ替わりが激しくて、顔と名前が一致しません。「○○食品」はタレントの「○○さん」をコマーシャルに使用していて、そのCM映像は「これ」です。・・・といったことを解説しているようなサイトをご存知でしたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TVのCMに出ているタレントさんについて

    皆様どうもこんにちは。 最近のTVのCMに出演されておられる女性タレントさん(女優さん?)について御質問したいと思います。 1つ目はトヨタ自動車の「プレミオ」のCMだったと思いますが、会社帰りの夫を車で会社前まで迎えに行き、山中の旅館まで一緒にお忍び気分で出かけるという内容のCMです。妻役でCM前半はサングラスをかけていました。 2つ目は携帯電話の「ムービーAU」のCMで、俳優の竹之内豊さんも出演されていました。このCMでは、学園際の飾り付けをしている竹之内さんを携帯電話で動画撮影している役をされていました。メガネをかけておられましたね。 数年前には2時間物のサスペンスドラマ等に時々出演されていたのを見た事があり、細身で目のキリッとした綺麗な女優さんです。紀行物の番組にも出演しているのも1度見た事があります。 ファンだったのですがお名前が分からず、でも気になるなぁと密かに思い続けていました。 どなたかお分かりになられる方が居られましたらば、情報御提供頂ければ幸いでございます。何卒宜しくお願い致します。