• 締切済み

日本レンタカーCMのグラマーなおねえさん

papillonの回答

• papillon
回答No.1

asd さん、こんにちは~☆♪ > プロポーションが大人っぽいおねえさんは誰でしょうか? ニッポンレンタカーのCM『(i)があれば大丈夫編』に 出演されておられるのは、『久瑠あさ美・くるあさみ 』さんです。 > 女優さん?モデルさんかタレントさん? 著作権の問題でURLを紹介できませんので、「↓」からどうぞ。。。 http://www.google.com/search?num=100&hl=ja&q=%83j%83b%83%7C%83%93%83%8C%83%93%83%5E%83J%81%5B+%8Bv%97%DA%82%A0%82%B3%94%FC+&lr=lang_ja 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -