• 締切済み

飛田給歯科(東京調布)で診てもらったこのとのある方

東京都、調布(飛田給)在住です。 歯医者へ長いこと行ってません。以前、変な歯医者にあたって怖くて行けなくなりました。 田舎(栃木)へ行けばいい歯医者は知っているのですが、歯医者のためだけに片道2時間半かけて通うのもつらいし。 口コミの歯科医サイトで近所の飛田給歯科の評判が比較的いいのでいきたいのですが実際どうなのか。 経験談のある方教えてください

みんなの回答

• Codey
回答No.2

飛田給歯科さんは西調布に2件、都内に1件の歯科医院を持っている秀真会というところの系列だそうです。 私は飛田給の方ではなく、西調布の駅前の本院に通っていました。 私はいい歯科医院だと思います。"痛みを伴わない治療"というのがウリらしいですし・・・。 実際先生も丁寧で安心して治療が受けられました。 本院は院長先生がいることが多いので安心ですよ。 昔は3人ほどいい先生がいたのですが、もう3人ともいなくなってしまいました・・。 ですが深夜まで(10時)診察していることもあり、結構人気ですよ。

参考URL:
http://www.cosme-dent.com/
blackmamba2
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。

回答No.1

同じ質問も3度目でしょうか。 何度も目に付いたのでこちらで調べたものを回答します。 さきにお断りしますが、私は行ったことはありませんし、先生に会ったこともありません。あくまで私の知人に頼った情報です。 飛田給歯科は、いわいる住宅街にある普通の歯医者だそうです。 決して変な医者ではありません。 先生も特に高圧的なわけでなく、どこにでもいるような歯医者さん、だそうです。 小児治療に力を入れていて、痛みや恐怖の少ない治療を心がけているそうです。 また、最新の治療法の勉強、予防歯科にも熱心だとのことです。 治療後、問題が多発するという話は聞きません。 知人によれば、よい医者とのことです。 私見で言えば、小児歯科に力を入れている歯医者に、恐怖感を与えてくるような人は少ないと思うので、安心して受けていいのではないでしょうか。 よほど心配なのはわかりますが、どうしても心配でしたら http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1564705 こちらで回答を受けている、つつじケ丘へ行ってみたらいかがでしょうか。 あるいは府中駅まで足を伸ばせるのなら、ご所望の、腕がよくて親切でやさしい歯科医を紹介できますが。

blackmamba2
質問者

お礼

ご記入というございます。