• ベストアンサー

年金アドバイザー

DIGAMMAの回答

• ベストアンサー
  • DIGAMMA
回答No.2

こんにちは、  社労士同士が集まって、事務所を開いている方がいますので、まずは有資格者であっても、そこで安月給の雑用係から始めるのが現実的かと思います。  最初は雑用係でも、実力を磨きと経験を積めば、出世・独立も可能と思います。  既にご承知かもしれませんが、「社労士で、食べていけるか?」などのQ&AがあるURLを紹介しますね。  ご参考になれば幸いです。資格勉強応援します。

参考URL:
http://www.sharousi.hajimete.tv/manabu/manabu02.html
mi-ga-ma
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。まずは資格が取れるよう頑張ろうと思います。