-PR-
解決済み

Gメールの招待状

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1586085
  • 閲覧数95
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 60% (25/41)

googleのGメールの招待状って、未だに高価で売買されていたりするんですか??
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 46% (165/358)

かなり初期からGmailを使っていますが有償で売買されているのは見たことがありません、以前から検索エンジンで”Gmail 配布 招待”・・などと検索すれば招待状をくれるサイトは山ほどありました、最近Googleはこのような無差別招待は好ましくないとコメントしていますが・・今はいちいち頼まなくても自動的に配布してくれるようなサイトもあります。まだベータ版ですしさして珍しい物でもないので金払ってまで入手するような行為は疑問です。

http://rise-pro.seesaa.net/article/4897987.html
お礼コメント
monchanmonchan

お礼率 60% (25/41)

そうなんですね。
ありがとうございました。

参考になりました!
投稿日時 - 2005-08-18 08:41:21

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 12% (7/54)

私は2チャンネルで招待状大量に配ってる人がいてもらいました。

高値で売買されてはないでしょう。今は。
お礼コメント
monchanmonchan

お礼率 60% (25/41)

なるほど。
ありがとうございました。
しかし2ちゃんっていろんなことやってるんですね。
投稿日時 - 2005-08-18 08:40:49


  • 回答No.1

さて? 高価で販売されているんでしょうか?

ググるとアメリカのサイト等で無償配布しているサイトいくつも見つかるんですけど?

日本でも抽選で配っているサイト複数見つかりましたよ。
今年の初めあたりで。
お礼コメント
monchanmonchan

お礼率 60% (25/41)

早速ありがとうございます。
抽選で配っているサイトなんてあるんですね。
参考になりました。
投稿日時 - 2005-08-17 17:31:30
  • 回答No.2

>抽選で配っているサイトなんてあるんですね。

はい、僕はそこから招待状を入手しています。
アメリカ等のサイトの場合、メールアドレス入力で自動的に招待状をくれるサイトもあります。

複数探してみてください。
お礼コメント
monchanmonchan

お礼率 60% (25/41)

再度ありがとうございました!
投稿日時 - 2005-08-17 17:42:48
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

Gmail招待券は売買なんかされていません。よかったら差し上げますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ