• ベストアンサー

Gメールの招待状

googleのGメールの招待状って、未だに高価で売買されていたりするんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

かなり初期からGmailを使っていますが有償で売買されているのは見たことがありません、以前から検索エンジンで”Gmail 配布 招待”・・などと検索すれば招待状をくれるサイトは山ほどありました、最近Googleはこのような無差別招待は好ましくないとコメントしていますが・・今はいちいち頼まなくても自動的に配布してくれるようなサイトもあります。まだベータ版ですしさして珍しい物でもないので金払ってまで入手するような行為は疑問です。 http://rise-pro.seesaa.net/article/4897987.html

参考URL:
http://rise-pro.seesaa.net/article/4897987.html
monchanmonchan
質問者

お礼

そうなんですね。 ありがとうございました。 参考になりました!

その他の回答 (4)

• itotaku
回答No.5

Gmail招待券は売買なんかされていません。よかったら差し上げますよ。

• tomusamu
回答No.3

私は2チャンネルで招待状大量に配ってる人がいてもらいました。 高値で売買されてはないでしょう。今は。

質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございました。 しかし2ちゃんっていろんなことやってるんですね。

noname#15025
回答No.2

>抽選で配っているサイトなんてあるんですね。 はい、僕はそこから招待状を入手しています。 アメリカ等のサイトの場合、メールアドレス入力で自動的に招待状をくれるサイトもあります。 複数探してみてください。

質問者

お礼

再度ありがとうございました!

回答No.1

さて? 高価で販売されているんでしょうか? ググるとアメリカのサイト等で無償配布しているサイトいくつも見つかるんですけど? 日本でも抽選で配っているサイト複数見つかりましたよ。 今年の初めあたりで。

質問者

お礼

早速ありがとうございます。 抽選で配っているサイトなんてあるんですね。 参考になりました。