• ベストアンサー

暇なとき~

みなさんは暇なときはなにをしてますか? 教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiyoci
  • ベストアンサー率7% (12/157)
回答No.1

小さい時は暇で仕方なかったので、暇だ~と言って家の中で騒いでました。 大学生になった今はそれほど暇はできないのですが、音楽聴いたり掃除したり、本読んだりOKWebで回答したりしちゃってます。

その他の回答 (11)

  • ap10
  • ベストアンサー率33% (453/1356)
回答No.2

ぱっと思いついたのは、以下です  ・銭湯&サウナで体を癒す  ・美味しい物を求めて外食  ・本屋(古本含む)orコンビニで立ち読み  ・踊りに行く  ・寝る

関連するQ&A

  • 今晩おひま? いつならおひま?

    今晩おひまですか? 今晩おひまがなければ、いつならおひまですか? ・・・皆さんお忙しいでしょうけど、1週間で一番ひまがあるのは、いつですか~

  • 暇×∞

    みなさんは、暇で暇で暇すぎる時なにしますか?

  • 暇すぎる…

    何もやることがなくて、誰も捕まらなくて、暇で暇でどぅしようもない時、皆さんどぅしてますか?

  • 暇…

    暇… みんなはどうやって暇をつぶしますか 良かったら教えてください 回答待ってます

  • 暇で暇で・・・

    これから春休みなのですが、時間をもてあましていて 暇で暇でしかたがありません。 唯一していることといったら1つしかない常連サイトを見ているくらいです。 なにか皆様 パソコン関連のタメになるサイトを紹介してください。 よろしくお願いします

  • 暇です

    僕はいまとても暇です。それで思ったんですがみなさんは、暇をどうやってつぶしていますか?

  • 暇でもすることがない!

    最近かなり暇なのですが、何もすることがなくて時間を浪費しているのが辛く感じます。 皆さんは、暇な日は、1日どのように過ごされていますか?

  • 「暇」も、「いとま」と読めば風格が出る・・・

    今日テレビを観ていたら、まず表れたコメントの字幕のなかの「暇」という字が目に付いたのですが、話した人は「いとま」と使っていました。 そうか、同じ「暇」という漢字でも、「ひま」に比べて「いとま」というと、風格が出てくるものだなあと、今更ながらですが思いました。 それでは「日本」はどうでしょうか。 私は「にっぽん」よりも「にほん」方が風格があるように思いますが、みなさんはどうなんでしょうかね? まあ、この「日本」は微妙かもしれませんが、他にも、読み方によって風格が上がると感じている事例があったら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 暇すぎて死にそうなとき

    皆様は暇すぎて死にそうなときがありますか? そんなときはどんなことをして耐えてますか?

  • 暇で…は、 暇の…は、暇な…は、

    ・暇で…はダメですね(あきまへんなあ~)、 ・暇の…は、ダメですね(あきまへんなあ~) ・暇な…は、 暇の…は、 …には何をあてはめになられますか☆