-PR-
解決済み

東京ゲームショウ→内容・コスプレについて

  • 困ってます
  • 質問No.1586075
  • 閲覧数88
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (7/14)

タイトルの通りですが,今年初めてTGSに参加することになりました。

ところで,一般公開日の2日間は内容が違うのでしょうか?
公式サイトを見たところ,そのような情報はなく…。
関西よりの遠征ですので,内容のいかんによって滞在期間を考えなくてはなりません~。
毎年の傾向などで構いませんので,宜しければ教えて下さいませ。

また,今回は公式サイトでコスプレのことに関してのページがないのですが,
(去年は約束事など書いたページがあったようですが)
今年はコスプレは不可とかそういったこともあり得るのでしょうか?

宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (969/2859)

公式サイトからリンクはあります。
参考URLの青いメニュー表示部の下にあります。

なお、内容は基本的に差はありません。
ステージ内容や基調講演の内容等の違いはありますが、出展ジャンルが変わったりはしません。
一度も参加したことが無いなら危険な目にあう場合も考えられるので、友達を誘うなどして参加されることをお勧めします。
お礼コメント
remon8110

お礼率 50% (7/14)

奥ばかり探していて,入り口をよく見てませんでした;
ありがとうございます。

内容の件も大変参考になりました!
1日だけ参加しようかと思います。
今回は友人と参加致します(二人とも初参加ですが)。ご心配して下さりありがとうございました!
投稿日時 - 2005-08-17 18:31:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 47% (188/392)

>また,今回は公式サイトでコスプレのことに関してのページがないのですが,

ありましたよ。
http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2005a/cos.html

公開日によって内容が違うかはわかりません。
お礼コメント
remon8110

お礼率 50% (7/14)

肝心のTOPページを見落としてました;
ありがとうございます!
投稿日時 - 2005-08-17 18:28:59