• ベストアンサー

東京ゲームショウ→内容・コスプレについて

タイトルの通りですが,今年初めてTGSに参加することになりました。 ところで,一般公開日の2日間は内容が違うのでしょうか? 公式サイトを見たところ,そのような情報はなく…。 関西よりの遠征ですので,内容のいかんによって滞在期間を考えなくてはなりません~。 毎年の傾向などで構いませんので,宜しければ教えて下さいませ。 また,今回は公式サイトでコスプレのことに関してのページがないのですが, (去年は約束事など書いたページがあったようですが) 今年はコスプレは不可とかそういったこともあり得るのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.2

公式サイトからリンクはあります。 参考URLの青いメニュー表示部の下にあります。 なお、内容は基本的に差はありません。 ステージ内容や基調講演の内容等の違いはありますが、出展ジャンルが変わったりはしません。 一度も参加したことが無いなら危険な目にあう場合も考えられるので、友達を誘うなどして参加されることをお勧めします。

参考URL:
http://tgs.cesa.or.jp/
remon8110
質問者

お礼

奥ばかり探していて,入り口をよく見てませんでした; ありがとうございます。 内容の件も大変参考になりました! 1日だけ参加しようかと思います。 今回は友人と参加致します(二人とも初参加ですが)。ご心配して下さりありがとうございました!

その他の回答 (1)

• xyz37005
回答No.1

>また,今回は公式サイトでコスプレのことに関してのページがないのですが, ありましたよ。 http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2005a/cos.html 公開日によって内容が違うかはわかりません。

remon8110
質問者

お礼

肝心のTOPページを見落としてました; ありがとうございます!